top of page
  • suisoya

ミラクルボールの素晴らしさを実感。

更新日:2020年3月4日

先日病院に行って来ました。

今回の検査は今までの中で一番緊張しました。

なぜなら会社の決起会や飲み会で飲む事も多く焼き肉や中華など食べる機会が多かったからです。

結果先生から順調に頑張っているね。これなら合併症にならないよって言ってもらいました。

その後頸動脈のエコー検査で動脈硬化がないか検査してもらいましたが大丈夫でした。

改めてミラクルボールの素晴らしさを実感しました。





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page